SSブログ

ネタバレ 注意

旅館やホテルで、「ローラマッサージ」 や 「つぼ押し器」 と同じくらい良く見かける 『木のパズル』。

こんなヤツ



最初は、四角い箱にこんな形で入っています。 ↓ これが基本形かな。



夏休みで、とあるホテルに来ていました。 上の "基本形" は、見本に切れ目の線が入っているのですぐにできるのですが、 他の物はシルエットになっていて、その組み方が パズル と言う訳です。 でもって、ボーーーッと しながら見本を見ていたら、 あれよあれよ と言う間にできちゃいました。 (以前は、もっと難しい気がしていたのだけれど...) ちょっとうれしいので、アップしちゃいます。











見本、制覇。

この日は冴えていたのか、所要時間 18分。(おおっ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。