SSブログ

アーシング 2 [トライ]

そそのかしたT君にアーシングした話をした。
その中で、ラジエター部に付けると効果的だとの情報があり、とりあえずやってみた。

新たな線を追加購入するつもりは無かったので、左奥の位置をちょっと手前にズラし、
30cm程の別の線を捻出。


手前にズラした左側
アーシング-12.JPG


ターミナルが3つから4つに。そしてラジエターの留め金にアーシング。
アーシング-11.JPG


そして全体像( 前回 とほとんど変わっていないが... )
アーシング-10.JPG



ボンネットを開けたついでに、以前から使っていた 「こんなモノ」 の場所もちょっと変えてみた。
アーシング-21-2.JPG


そう言えば、「あんなモノ」 も入れていたっけなぁ   (あんなモノ ↓ )
アーシング-22.JPG




そして、やっぱり走ってみる。



う~ん、
なんだか、スルスル加速するようになった.......気もする。

う~ん、
プラシーボ効果、バリバリやん。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。