SSブログ

True Image 買いました [自作PC]

使い道は他にもあるのだけれど、とりあえず UMPの HDDからSSDへの引越し に使おうと、
True Image 買いました。

アクロニス.JPG


つい先日まで TrueImage を販売していたラネクシー (http://www.runexy.co.jp/) は、
『株式会社ラネクシーを通じたAcronis製品の販売は2011年4月30日を以て終了することとなりました。』
とのこと。

んじゃ、アクロニス (http://www.acronis.co.jp/) へ
今なら 「True Image Home 2010」 に 「Plus Pack」 プレゼントキャンペーン実施中とのこと。
アップグレード・ダウンロード版 が ¥4,830 (そかそか)

ついでだから 「Disk Director 11 Home」 も一緒に買っちゃおう。
同じく、アップグレード・ダウンロード版 が ¥4,410 (ふむふむ)

合計 ¥9,240



ちと、高いなぁ...と思いながらサイト内をフラフラしていると、
「通貨」 と云う項目があり 「円」 と表示されているのを目にした。
じゃあ、ドルならいくらなの?  ユーロだったら?  と遊び心で選択してみた。

「アメリカ合衆国ドル」 を選ぶと、なんと
True Image が $31.49
Disk Director が $29.99
合計 $61.48 だとおっしゃる。


この日の為替レートが $1 ≒ ¥81 だったので、単純計算すると ¥4,980
ナ、ナ、ナント 46% off ではないか!
(手数料などの考慮は一切無し)

買います! 買わせて下さい!!  ^_^/


ドル建てで、クレジットカードで買いましたとさ。
(日本語版がちゃんとダウンロードでき、普通に使えてます。 当たり前か。)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。